専修大学図書館

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著. -- 増補改訂版. -- 日経広告研究所, 1997. <BB00573496>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/N64 106257678 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/N64
巻号
年月次
資料ID 106257678
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
版事項 増補改訂版
出版 [東京] : 日経広告研究所
出版 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.1
形態事項 393p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640296
その他のタイトル 裏表紙タイトル:Advertising communication
注記 参考文献: p358-360
NCID BN16096026
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 根本, 昭二郎||ネモト, ショウジロウ <AU00009289>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション