専修大学図書館

医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦

ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著. -- 日本医療企画, 1997. <BB00108585>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F低書架 KL/498/L51 107732539 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F低書架
文庫名
請求記号 KL/498/L51
巻号
年月次
資料ID 107732539
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
出版 東京 : 日本医療企画 , 1997.2
形態事項 xix, 366p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4890413286
その他のタイトル 原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care
注記 日本語版監修:神尾友和, 杉浦和郎
注記 原著c1994の翻訳
NCID BN15992632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Leebov, Wendy <AU00041163>
著者標目リンク Scott, Gail, 1946- <AU00041164>
著者標目リンク 神尾, 友和(1937-)||カミオ, トモカズ <AU00041093>
著者標目リンク 杉浦, 和朗||スギウラ, カズアキ <AU00041229>
分類標目 NLM:W 84.1 L482s 1994
件名標目等 Health Services -- organization & administration
件名標目等 Patient Satisfaction
件名標目等 Quality of Health Care