ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦
ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著. -- 日本医療企画, 1997. <BB00108585>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦
ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著. -- 日本医療企画, 1997. <BB00108585>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F低書架
KL/498/L51
107732539
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F低書架
文庫名
請求記号
KL/498/L51
巻号
年月次
資料ID
107732539
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
出版
東京 : 日本医療企画 , 1997.2
形態事項
xix, 366p ; 30cm
巻号情報
ISBN
4890413286
その他のタイトル
原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care
注記
日本語版監修:神尾友和, 杉浦和郎
注記
原著c1994の翻訳
NCID
BN15992632
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Leebov, Wendy <AU00041163>
著者標目リンク
Scott, Gail, 1946- <AU00041164>
著者標目リンク
神尾, 友和(1937-)||カミオ, トモカズ <AU00041093>
著者標目リンク
杉浦, 和朗||スギウラ, カズアキ <AU00041229>
分類標目
NLM:W 84.1 L482s 1994
件名標目等
Health Services -- organization & administration
件名標目等
Patient Satisfaction
件名標目等
Quality of Health Care
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Leebov, Wendy
Scott, Gail, 1946-
神尾, 友和(1937-)
杉浦, 和朗
分類からさがす
NLM:W 84.1 L482s 1994
件名からさがす
Health Services -- organization & administration
Patient Satisfaction
Quality of Health Care
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード