専修大学図書館

マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

市川繁著. -- 中央経済社, 1996. <BB00029403>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/I14 106223530 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/I14
巻号
年月次
資料ID 106223530
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト
出版 東京 : 中央経済社 , 1996.12
形態事項 2, 5, 264p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502337153
注記 事項索引: p251-264
NCID BN15700908
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 繁(1931-)||イチカワ, シゲル <AU00135156>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング