専修大学図書館

新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開

岡嶋隆三, 唐崎斉編著. -- 嵯峨野書院, 1996. <BB00408396>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/A94 106135791 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A94 106223589 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/A94
巻号
年月次
資料ID 106135791
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A94
巻号
年月次
資料ID 106223589
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
アタラシイ シャカイ エノ マーケティング : マーケティング ノ キホン ト テンカイ
出版 京都 : 嵯峨野書院 , 1996.11
形態事項 ix, 267p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4782302401
注記 執筆: 大須賀明 [ほか]
注記 参考文献: 各章末
NCID BN15585956
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岡嶋, 隆三||オカジマ, リュウゾウ <AU00038112>
著者標目リンク 唐崎, 斉(1945-)||カラサキ, ヒトシ <AU00161441>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング