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サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00067107>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /673/Sa62 107085177 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Sa62 109166322 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /673/Sa62
巻号
年月次
資料ID 107085177
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Sa62
巻号
年月次
資料ID 109166322
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8
形態事項 235p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478360294
その他のタイトル 原タイトル:Fabled service
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
NCID BN15153612
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sanders, Betsy <AU00209053>
著者標目リンク 和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル <AU00016521>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 リーダーシップ||リーダーシップ