専修大学図書館

実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略

米田清紀著. -- 日本経済新聞社, 1996. <BB00908012>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y82 106201528 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y82 110112455 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y82
巻号
年月次
資料ID 106201528
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y82
巻号
年月次
資料ID 110112455
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
ジッセン エリア マーケティング : チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク
出版 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
形態事項 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532144949
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:エリア・マーケティング : 実践 : 地域価値最大化への戦略
エリア マーケティング : ジッセン : チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:実践エリアマーケティング
ジッセン エリア マーケティング
注記 参考文献: p296-297
NCID BN14999374
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米田, 清紀(1940-)||ヨネダ, キヨノリ <AU00248532>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング