専修大学図書館

マーケティングの考え方

横田澄司著. -- 新訂版. -- 泉文堂, 1996. <BB00426866>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/Y78 106309057 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Y78
巻号
年月次
資料ID 106309057
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティングの考え方 / 横田澄司著
マーケティング ノ カンガエカタ
版事項 新訂版
出版 東京 : 泉文堂 , 1996.4
形態事項 4, 214p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4793007074
注記 初版の書名:消費者と企業の共存
NCID BN14462644
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横田, 澄司(1933-)||ヨコタ, ジョウジ <AU00245709>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング