専修大学図書館

価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術

西川徹著. -- 国元書房, 1996. -- (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修). <BB00905688>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/N83 106288152 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/N83
巻号
年月次
資料ID 106288152
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
出版 東京 : 国元書房 , 1996.3
形態事項 xvi, 229p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4765815188
シリーズ 新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修||シン マーケティングガク シリーズ <BB00816845>//a
NCID BN14268211
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 徹||ニシカワ, トオル <AU00151467>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング