専修大学図書館

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由

梅沢伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00396372>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/U74 105841944 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/U74
巻号
年月次
資料ID 105841944
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
形態事項 iii, 262p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501238
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ リユウ カワナイ リユウ
NCID BN12541626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)||ウメザワ, ノブヨシ <AU00233348>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング