専修大学図書館

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00389007>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/P39 106060585 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/P39
巻号
年月次
資料ID 106060585
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態事項 xvi, 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850119X
その他のタイトル 原タイトル:The one to one future
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
ONE to ONE マーケティング : コキャク リレーションシップ センリャク
注記 監訳:井関利明
NCID BN12281365
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Peppers, Don <AU00229542>
著者標目リンク Rogers, Martha <AU00229543>
著者標目リンク ベルシステム24||ベル システム 24 <AU00040769>
著者標目リンク 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ <AU00015136>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング