専修大学図書館

ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界、ヒット商品にみるその誕生の背景とは

学習研究社, 1990. -- (FP books ; デザインウォーズ). <BB00388958>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F低書架 KL/675/H77 105261572 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F低書架
文庫名
請求記号 KL/675/H77
巻号
年月次
資料ID 105261572
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界、ヒット商品にみるその誕生の背景とは
ヒット ショウヒン ノ デザイン カイハツ センリャク : ショウヒン セイジュクカ ト トモ ニ チュウモク オ アツメル デザイン ノ セカイ ヒット ショウヒン ニ ミル ソノ タンジョウ ノ ハイケイ トワ
出版 東京 : 学習研究社 , 1990.7
形態事項 135p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4051512959
シリーズ FP books||FP books <BB00372879> デザインウォーズ//a
NCID BN11684209
本文言語コード 日本語
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 工業デザイン||コウギョウデザイン
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ