専修大学図書館

デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考

早川操著. -- 名古屋大学出版会, 1994. <BB00882958>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /371/H46 105800080 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /371/H46
巻号
年月次
資料ID 105800080
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
出版 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.10
形態事項 ix,287,7p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4815802408
注記 文献等の注:各章末. 索引:巻末
注記 平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの
NCID BN11448498
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早川, 操(1952-)||ハヤカワ, ミサオ <AU00117698>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.253
件名標目等 Dewey, John, 1859〜1952
件名標目等 教育学||キョウイクガク