専修大学図書館

医薬品マーケティング : 企業活動の理論と実践

佐賀國一著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 1993. <BB01135511>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /499/Sa15 110657947 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /499/Sa15
巻号
年月次
資料ID 110657947
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 医薬品マーケティング : 企業活動の理論と実践 / 佐賀國一著
イヤクヒン マーケティング : キギョウ カツドウ ノ リロン ト ジッセン
出版 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.12
形態事項 315p ; 21cm
巻号情報
ISBN 482071001X
NCID BN10858701
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐賀, 國一||サガ, クニイチ <AU00264227>
分類標目 薬学 NDC8:499.09
件名標目等 医薬品||イヤクヒン
件名標目等 製薬業||セイヤクギョウ
ローカル注記 第5刷(1994.5刊)のページ数: p318