専修大学図書館

マーケティングの基本的発想。

片山又一郎著. -- 総合法令, 1993. -- (スイスイ読める法令選書). <BB00805115>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ka84 107285652 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ka84
巻号
年月次
資料ID 107285652
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著
マーケティング ノ キホンテキ ハッソウ
出版 東京 : 総合法令 , 1993.11
形態事項 179p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4893462997
シリーズ スイスイ読める法令選書||スイスイ ヨメル ホウレイ センショ <BB00084121>//a
注記 参考文献: 巻末
NCID BN10679520
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片山, 又一郎(1941-)||カタヤマ, マタイチロウ <AU00026383>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング