専修大学図書館

広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論

ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB00059913>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/Ko44 108603606 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/Ko44
巻号
年月次
資料ID 108603606
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885530628
その他のタイトル 原タイトル:New marketing paradigm
その他のタイトル 原タイトル:Integrated marketing communications
注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記 New marketing paradigm.の翻訳
NCID BN10344613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU00010709>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00010712>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク