専修大学図書館

マーケティング学説の発展

ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1993. <BB00503007>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/B25 105602247 配架済 0件
0002 生田分館 書庫2層 /675/B25 105709372 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/B25
巻号
年月次
資料ID 105602247
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 生田分館
配置場所 書庫2層
文庫名
請求記号 /675/B25
巻号
年月次
資料ID 105709372
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
出版 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
形態事項 viii, 549p, 図版 [1] 枚 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623023346
その他のタイトル 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第3版の翻訳
注記 マーケティング文献解題1900-1947年: p479-533
NCID BN0958976X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00149085>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00232689> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング