専修大学図書館

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ

エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <BB00389149>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/378/A92 106218068 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/378/A92
巻号
年月次
資料ID 106218068
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版 東京 : 田研出版 , 1993.3
形態事項 x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4924339237
その他のタイトル 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
注記 索引: p263-276
注記 付録: 別冊参考文献
NCID BN09346371
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ashman, A. F. (Adrian F.) <AU00154558>
著者標目リンク Conway, Robert N. F., 1949- <AU00154559>
著者標目リンク 犬塚, 健次(1950-)||イヌズカ, ケンジ <AU00154560>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ