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顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

持本志行著. -- 産能大学出版部, 1993. <BB00152116>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /673/Mo12 108056557 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /673/Mo12
巻号
年月次
資料ID 108056557
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
出版 東京 : 産能大学出版部 , 1993.3
形態事項 178p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4382051738
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
コキャク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コキャク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
注記 参考文献: p169-171
NCID BN09157903
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *持本, 志行(1924-)||モチモト, トシユキ <AU00064556>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス