ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
持本志行著. -- 産能大学出版部, 1993. <BB00152116>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
持本志行著. -- 産能大学出版部, 1993. <BB00152116>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fブルー区画
/673/Mo12
108056557
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fブルー区画
文庫名
請求記号
/673/Mo12
巻号
年月次
資料ID
108056557
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
出版
東京 : 産能大学出版部 , 1993.3
形態事項
178p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4382051738
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
コキャク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コキャク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
注記
参考文献: p169-171
NCID
BN09157903
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*持本, 志行(1924-)||モチモト, トシユキ <AU00064556>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*持本, 志行(1924-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード