専修大学図書館

マーケティング戦略と需給斉合

陶山計介著. -- 中央経済社, 1993. <BB00895176>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Su89 105603906 配架済 0件
0002 生田分館 書庫2層 /675/Su89 105760110 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Su89
巻号
年月次
資料ID 105603906
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 生田分館
配置場所 書庫2層
文庫名
請求記号 /675/Su89
巻号
年月次
資料ID 105760110
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
マーケティング センリャク ト ジュキュウ セイゴウ
出版 東京 : 中央経済社 , 1993.5
形態事項 4,7,320p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502322334
注記 参考文献: p293-309
NCID BN09095282
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00236246>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング