専修大学図書館

銀行の店舗マーケティング戦略

金融財政事情研究会編. -- 金融財政事情研究会, 1991. <BB00359075>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/338/Ki48 105123517 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/338/Ki48
巻号
年月次
資料ID 105123517
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 銀行の店舗マーケティング戦略 / 金融財政事情研究会編
ギンコウ ノ テンポ マーケティング センリャク
出版 東京 : 金融財政事情研究会 , 1991.3
形態事項 167p ; 27cm
巻号情報
ISBN 4322229115
注記 発売:きんざい
NCID BN0695223X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金融財政事情研究会投資研究グループ||キンユウ ザイセイ ジジョウ ケンキュウカイ トウシ ケンキュウ グループ <AU00230170>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.5
分類標目 経済・産業 NDLC:DF273
件名標目等 銀行経営||ギンコウケイエイ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング