専修大学図書館

流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング

流通問題研究協会編. -- 日本経済新聞社, 1979. -- (日経流通ブックス). <BB00837930>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/R99 108055856 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/R99
巻号
年月次
資料ID 108055856
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
リュウツウギョウ ノ ブランド センリャク : アタラシイ マーケティング
出版 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1
形態事項 221p ; 19cm
シリーズ 日経流通ブックス||ニッケイ リュウツウ ブックス <BB00151853>//a
NCID BN06938410
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 流通問題研究協会||リュウツウ モンダイ ケンキュウ キョウカイ <AU00027089>
分類標目 NDC6:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 小売商||コウリショウ