専修大学図書館

マーケティング企画のつくり方 : プランニング・エンジンによる情報創造の方法

MESAマーケティング研究所, 紺野登編著. -- 産能大学出版部, 1991. <BB00389146>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ma33 105255210 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ma33
巻号
年月次
資料ID 105255210
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング企画のつくり方 : プランニング・エンジンによる情報創造の方法 / MESAマーケティング研究所, 紺野登編著
マーケティング キカク ノ ツクリカタ : プランニング エンジン ニ ヨル ジョウホウ ソウゾウ ノ ホウホウ
出版 東京 : 産能大学出版部 , 1991.9
形態事項 8,228p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382051029
NCID BN0689533X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク MESAマーケティング研究所||MESA マーケティング ケンキュウジョ <AU00151317>
著者標目リンク 紺野, 登(1954-)||コンノ, ノボル <AU00273862>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング