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顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった

高桑郁太郎著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB00370171>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta39 105231740 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta39
巻号
年月次
資料ID 105231740
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1991.7
形態事項 10,266p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478370583
注記 参考文献・資料: p264-266
NCID BN06869056
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *高桑, 郁太郎||タカクワ, イクタロウ <AU00151233>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング