専修大学図書館

学習 : 特集

日本認知科学会編. -- 講談社, 1991. -- (認知科学の発展 / 日本認知科学会編 ; 第4巻). <BB00487401>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /401/N77 105172993 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /401/N77
巻号
年月次
資料ID 105172993
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学習 : 特集 / 日本認知科学会編
ガクシュウ : トクシュウ
出版 東京 : 講談社 , 1991.11
形態事項 iii, 218p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4061539140
シリーズ 認知科学の発展 / 日本認知科学会編||ニンチ カガク ノ ハッテン <BB00885051> 第4巻//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:特集学習
トクシュウ ガクシュウ
内容著作注記 第4巻:特集:認知科学における学習モデルの研究 / 安西祐一郎著
ニンチ カガク ニオケル ガクシュウ モデル ノ ケンキュウ
内容著作注記 EBLにとって説明とは何か / 山田誠二著
EBL ニトッテ セツメイ トハ ナニカ
内容著作注記 コネクショニズムと学習 / 石川眞澄著
コネクショニズム ト ガクシュウ
内容著作注記 人間の学習におけるプラグマティックな表現の役割 / 鈴木宏昭・村山功著
ニンゲン ノ ガクシュウ ニオケル プラグマティック ナ ヒョウゲン ノ ヤクワリ
内容著作注記 日常的認知活動の社会文化的制約 / 三宅なほみ・波多野誼余夫著
ニチジョウテキ ニンチ カツドウ ノ シャカイ ブンカテキ セイヤク
内容著作注記 プラトンにおける「学習と対話」 / 高橋久一郎著
プラトン ニオケル ガクシュウ ト タイワ
内容著作注記 論文:こめかみ鏡映書写の謎 / 守一雄著
コメカミ キョウエイ ショシャ ノ ナゾ
内容著作注記 熟練者の地図記号理解 / 村越真著
ジュクレンシャ ノ チズ キゴウ リカイ
注記 付: 文献
NCID BN06861735
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本認知科学会||ニホン ニンチ カガクカイ <AU00245110>
著者標目リンク 安西, 祐一郎(1946-)||アンザイ, ユウイチロウ <AU00229776>
著者標目リンク 山田, 誠二(1960-)||ヤマダ, セイジ <AU00154942>
著者標目リンク 石川, 眞澄(1947-)||イシカワ, マスミ <AU00152803>
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU00302268>
著者標目リンク 村山, 功
ムラヤマ, イサオ <>
著者標目リンク 三宅, なほみ
ミヤケ, ナオミ <>
著者標目リンク 波多野, 誼余夫(1935-2006)||ハタノ, ギヨオ <AU00245454>
著者標目リンク 高橋, 久一郎(1953-)||タカハシ, キュウイチロウ <AU00134945>
著者標目リンク 守, 一雄(1951-)||モリ, カズオ <AU00269997>
著者標目リンク 村越, 真(1960-)||ムラコシ, シン <AU00171357>
分類標目 情報科学 NDC8:007.1
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.3
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
分類標目 NDC7:401
分類標目 NDC7:141.5
件名標目等 情報理論||ジョウホウリロン
件名標目等 認知||ニンチ