タイトル・著者名
|
学習 : 特集 / 日本認知科学会編 ガクシュウ : トクシュウ
|
出版
|
東京 : 講談社 , 1991.11
|
形態事項
|
iii, 218p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
シリーズ
|
認知科学の発展 / 日本認知科学会編||ニンチ カガク ノ ハッテン <BB00885051> 第4巻//a
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:特集学習 トクシュウ ガクシュウ
|
内容著作注記
|
第4巻:特集:認知科学における学習モデルの研究 / 安西祐一郎著 ニンチ カガク ニオケル ガクシュウ モデル ノ ケンキュウ
|
内容著作注記
|
EBLにとって説明とは何か / 山田誠二著 EBL ニトッテ セツメイ トハ ナニカ
|
内容著作注記
|
コネクショニズムと学習 / 石川眞澄著 コネクショニズム ト ガクシュウ
|
内容著作注記
|
人間の学習におけるプラグマティックな表現の役割 / 鈴木宏昭・村山功著 ニンゲン ノ ガクシュウ ニオケル プラグマティック ナ ヒョウゲン ノ ヤクワリ
|
内容著作注記
|
日常的認知活動の社会文化的制約 / 三宅なほみ・波多野誼余夫著 ニチジョウテキ ニンチ カツドウ ノ シャカイ ブンカテキ セイヤク
|
内容著作注記
|
プラトンにおける「学習と対話」 / 高橋久一郎著 プラトン ニオケル ガクシュウ ト タイワ
|
内容著作注記
|
論文:こめかみ鏡映書写の謎 / 守一雄著 コメカミ キョウエイ ショシャ ノ ナゾ
|
内容著作注記
|
熟練者の地図記号理解 / 村越真著 ジュクレンシャ ノ チズ キゴウ リカイ
|
注記
|
付: 文献
|
NCID
|
BN06861735
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
日本認知科学会||ニホン ニンチ カガクカイ <AU00245110>
|
著者標目リンク
|
安西, 祐一郎(1946-)||アンザイ, ユウイチロウ <AU00229776>
|
著者標目リンク
|
山田, 誠二(1960-)||ヤマダ, セイジ <AU00154942>
|
著者標目リンク
|
石川, 眞澄(1947-)||イシカワ, マスミ <AU00152803>
|
著者標目リンク
|
鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU00302268>
|
著者標目リンク
|
村山, 功 ムラヤマ, イサオ <>
|
著者標目リンク
|
三宅, なほみ ミヤケ, ナオミ <>
|
著者標目リンク
|
波多野, 誼余夫(1935-2006)||ハタノ, ギヨオ <AU00245454>
|
著者標目リンク
|
高橋, 久一郎(1953-)||タカハシ, キュウイチロウ <AU00134945>
|
著者標目リンク
|
守, 一雄(1951-)||モリ, カズオ <AU00269997>
|
著者標目リンク
|
村越, 真(1960-)||ムラコシ, シン <AU00171357>
|
分類標目
|
情報科学 NDC8:007.1
|
分類標目
|
普通心理学.心理各論 NDC8:141.3
|
分類標目
|
普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
|
分類標目
|
NDC7:401
|
分類標目
|
NDC7:141.5
|
件名標目等
|
情報理論||ジョウホウリロン
|
件名標目等
|
認知||ニンチ
|