専修大学図書館

マーケティング生成史論

小原博著. -- 増補版. -- 税務経理協会, 1991. <BB00542741>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ko27 105109904 貸出中 2025/10/9 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ko27
巻号
年月次
資料ID 105109904
状態 貸出中
返却予定日 2025/10/9
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング生成史論 / 小原博著
マーケティング セイセイ シロン
版事項 増補版
出版 東京 : 税務経理協会 , 1991.6
形態事項 2, 4, 4, 279p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4419015780
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティング生成史論
マーケティング セイセイシロン
注記 シンガー社略年表(1850-1914年): p213-217
NCID BN06694280
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00238334>
分類標目 事務機器.家庭機器.楽器 NDC8:582
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 Singer Company
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 シンガー社||シンガーシャ