専修大学図書館

マーケティング研究の方法論

堀田一善編著. -- 中央経済社, 1991. <BB00383507>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H96 105252720 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H96 105260871 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H96
巻号
年月次
資料ID 105252720
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H96
巻号
年月次
資料ID 105260871
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
マーケティング ケンキュウ ノ ホウホウロン
出版 東京 : 中央経済社 , 1991.7
形態事項 10,4,271p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502313335
NCID BN06566768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀田, 一善(1940-)||ホッタ, カズヨシ <AU00102607> 編著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング