専修大学図書館

ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか

江尻弘著. -- ビジネス社, 1988. <BB01200938>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/E41 104763115 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/E41
巻号
年月次
資料ID 104763115
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
ダイレクト マーケティング マネジメント : ナゼ ニホン キギョウ ワ シッパイスルノカ
出版 東京 : ビジネス社 , 1988.7
形態事項 366p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828403604
NCID BN06448863
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江尻, 弘(1932-)||エジリ, ヒロシ <AU00248533>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 無店舗販売||ムテンポハンバイ