専修大学図書館

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著. -- ティビーエス・ブリタニカ, 1991. <BB00389023>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/O28 105254858 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/O28
巻号
年月次
資料ID 105254858
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
出版 東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1991.4
形態事項 254p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4484912139
その他のタイトル 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム
マーケティング センリャク ジョウホウ システム
注記 巻末: 索引
NCID BN06305811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)||オオハシ, テルエ <AU00102923>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 情報管理||ジョウホウカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ