専修大学図書館

世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる

古田隆彦著. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経マーケディア). <BB00152337>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/F94 108056904 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/F94
巻号
年月次
資料ID 108056904
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著
セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル
出版 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.2
形態事項 209p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532140110
シリーズ 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB00150939>//a
NCID BN06128374
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古田, 隆彦(1939-)||フルタ, タカヒコ <AU00041209>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク