専修大学図書館

マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法

朝野煕彦著. -- 同友館, 1990. <BB00169714>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A87 105255541 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A87 105625461 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A87
巻号
年月次
資料ID 105255541
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A87
巻号
年月次
資料ID 105625461
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野煕彦著
マーケティング シミュレーション : ジョウホウカ ジダイ ノ センリャクテキ カツヨウホウ
出版 東京 : 同友館 , 1990.10
形態事項 164p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496016923
注記 文献:p157-161
NCID BN05531961
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *朝野, 煕彦(1947-)||アサノ, ヒロヒコ <AU00272990>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 シミュレーション||シミュレーション