専修大学図書館

マーケティング戦略の基本

桑田宗彦著. -- 白桃書房, 1990. <BB00890196>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ku98 105087639 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ku98
巻号
年月次
資料ID 105087639
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング戦略の基本 / 桑田宗彦著
マーケティング センリャク ノ キホン
出版 東京 : 白桃書房 , 1990.4
形態事項 281p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561650520
注記 参照文献:p279-281
NCID BN05494898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 桑田, 宗彦(1930-)||クワタ, ムネヒコ <AU00147708>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング