専修大学図書館

マーケティング論の源流

光澤滋朗著. -- 千倉書房, 1990. <BB00379105>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Mi66 105165799 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Mi66
巻号
年月次
資料ID 105165799
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング論の源流 / 光澤滋朗著
マーケティングロン ノ ゲンリュウ
出版 東京 : 千倉書房 , 1990.9
形態事項 3, 291, 5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106220
注記 参考文献: 各章末
NCID BN05275103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 光沢, 滋朗(1939-)||ミツザワ, シゲオ <AU00136344>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング