専修大学図書館

商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開

室井鐵衛編著. -- 改訂版. -- 税務経理協会, 1990. <BB00369256>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/670/Mu73 104912613 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/670/Mu73
巻号
年月次
資料ID 104912613
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鐵衛編著
ショウギョウ タイセイ ノ リロン : ゲンダイ ショウギョウ ノ イチズケ ト マーケティング ノ テンカイ
版事項 改訂版
出版 東京 : 税務経理協会 , 1990.6
形態事項 2, 6, 224p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4419014830
注記 参考文献: p209-214
NCID BN05223675
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 室井, 鉄衛(1919-)||ムロイ, テツエ <AU00248347> 編著
分類標目 商業 NDC8:670.1
件名標目等 商業||ショウギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング