専修大学図書館

サービスの品質をどう高めるか

ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳. -- 日本能率協会, 1989. <BB00839222>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /673/H89 108056607 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /673/H89
巻号
年月次
資料ID 108056607
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
出版 東京 : 日本能率協会 , 1989.12
形態事項 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820706349
その他のタイトル 原タイトル:La qualite de service.
注記 参考文献:p253
NCID BN0459481X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Horovitz, Jacques, 1947- <AU00065239>
著者標目リンク 棚田, 幸紀||タナダ, ユキノリ <AU00065240>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ