専修大学図書館

広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点

清水滋著. -- 日経広告研究所, 1990. <BB01143136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /674/Sh49 110657830 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /674/Sh49
巻号
年月次
資料ID 110657830
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
コウコク ノ マーチャンダイジング : コウコク キノウ ノ アタラシイ シテン
出版 東京 : 日経広告研究所 , 1990.1
形態事項 197p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4930745039
NCID BN04469793
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 滋 (1930-)||シミズ, シゲル <AU00264114>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク