専修大学図書館

ドイツ商品はなぜ強いのか

田中重弘著. -- 講談社, 1989. -- (講談社ビジネス). <BB00151852>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/Ta84 108055880 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/Ta84
巻号
年月次
資料ID 108055880
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ドイツ商品はなぜ強いのか / 田中重弘著
ドイツ ショウヒン ワ ナゼ ツヨイ ノカ
出版 東京 : 講談社 , 1989.8
形態事項 250p ; 20cm
巻号情報
ISBN 406192835X
シリーズ 講談社ビジネス||コウダンシャ ビジネス <BB00778991>//a
NCID BN03893495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 重弘(1938-)||タナカ, シゲヒロ <AU00063954>
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 商品 -- ドイツ(1949〜ドイツ連邦共和国)||ショウヒン -- ドイツ(1949-ドイツレンポウキョウワコク)