専修大学図書館

顧客接点のマーケティング

水口健次著. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB00150940>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/Mi94 108056870 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/Mi94
巻号
年月次
資料ID 108056870
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客接点のマーケティング / 水口健次著
コキャク セッテン ノ マーケティング
出版 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5
形態事項 205p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088895
シリーズ 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB00150939>//a
NCID BN03745614
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU00248422>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング