専修大学図書館

国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦

鈴木典比古著. -- 同文舘出版, 1989. <BB00371399>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/Su96 104622121 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Su96 104680731 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Su96
巻号
年月次
資料ID 104622121
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Su96
巻号
年月次
資料ID 104680731
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦 / 鈴木典比古著
コクサイ マーケティング : リロン コウゾウ センリャク エノ チョウセン
出版 東京 : 同文舘出版 , 1989.4
形態事項 302p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4495629018
NCID BN03517325
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 典比古(1945-)||スズキ, ノリヒコ <AU00083886>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 世界企業||セカイキギョウ