専修大学図書館

ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて

マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳. -- 日経マグロウヒル社, 1985. <BB00367243>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/B14 104979638 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/B14
巻号
年月次
資料ID 104979638
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳
ダイレクト マーケティング : ジッセン ト リロン ノ スベテ
出版 東京 : 日経マグロウヒル社 , 1985.4
形態事項 398p ; 27cm
巻号情報
ISBN 4822270068
その他のタイトル 原タイトル:Elements of direct marketing.
注記 各章末:参考文献
NCID BN03165126
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Baier, Martin <AU00145862>
著者標目リンク ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00248516>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング