専修大学図書館

新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略

西塚宏著. -- 産業能率大学出版部, 1989. <BB00375446>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N87 105405211 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N87
巻号
年月次
資料ID 105405211
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略 / 西塚宏著
シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク
出版 東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
形態事項 viii, 438p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4382049989
注記 参考文献: p435-438
NCID BN03163335
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西塚, 宏(1941-)||ニシズカ, ヒロシ <AU00079123>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 生産管理||セイサンカンリ