専修大学図書館

世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング

大橋照枝著. -- 東洋経済新報社, 1988. <BB00365972>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 生田分館 書庫2層 /675/O28 105150114 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 生田分館
配置場所 書庫2層
文庫名
請求記号 /675/O28
巻号
年月次
資料ID 105150114
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
セダイサ ビジネスロン : シンジダイ オ トラエル マーケティング
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
形態事項 243p ; 19cm
巻号情報
ISBN 449255131X
注記 参考文献・資料一覧:p235〜243
NCID BN03038118
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝||オオハシ, テルエ <AU00102923>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング