専修大学図書館

「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか

上村忠著. -- 東洋経済新報社, 1988. <BB00402283>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 生田分館 書庫2層 /675/U42 105150080 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 生田分館
配置場所 書庫2層
文庫名
請求記号 /675/U42
巻号
年月次
資料ID 105150080
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
フエキ ト リュウコウ ノ マーケティング : 90ネンダイ オ ドウ ヨムカ
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2
形態事項 x, 272p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4492551328
その他のタイトル その他のタイトル:Changing and unchanging aspects in marketing
NCID BN02416264
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上村, 忠(1939-)||ウエムラ, タダシ <AU00163646>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング