専修大学図書館

地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム

鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988. <BB00361451>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/611/Su96 104516851 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/611/Su96
巻号
年月次
資料ID 104516851
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
出版 東京 : 農林統計協会 , 1988.7
形態事項 ix,243p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4541011085
注記 文献:章末
NCID BN02397308
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 福松(1924-)||スズキ, フクマツ <AU00026865>
分類標目 農産製造 NDC8:619
件名標目等 農産製造||ノウサンセイゾウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング