ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論
R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳. -- 東洋館出版社, 1988. <BB01034505>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論
R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳. -- 東洋館出版社, 1988. <BB01034505>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fブルー区画
/375/Ko21
110473337
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fブルー区画
文庫名
請求記号
/375/Ko21
巻号
年月次
資料ID
110473337
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳
コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
出版
東京 : 東洋館出版社 , 1988.4
形態事項
270p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4491006288
その他のタイトル
原タイトル:Learning in science : the implications of children's science
注記
引用文献: p257-268
NCID
BN02214703
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Osborne, Roger, -1985 <AU00180687>
著者標目リンク
Freyberg, P. S. (Peter Stuart) <AU00225920>
著者標目リンク
森本, 信也||モリモト, シンヤ <AU00241699>
著者標目リンク
堀, 哲夫(1948-)||ホリ, テツオ <AU00225921>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目
教育 NDLC:FC89
件名標目等
科学教育||カガクキョウイク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Osborne, Roger, -1985
Freyberg, P. S. (Peter Stuart)
森本, 信也
堀, 哲夫(1948-)
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
教育 NDLC:FC89
件名からさがす
科学教育
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード