専修大学図書館

子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論

R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳. -- 東洋館出版社, 1988. <BB01034505>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /375/Ko21 110473337 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /375/Ko21
巻号
年月次
資料ID 110473337
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳
コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
出版 東京 : 東洋館出版社 , 1988.4
形態事項 270p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4491006288
その他のタイトル 原タイトル:Learning in science : the implications of children's science
注記 引用文献: p257-268
NCID BN02214703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Osborne, Roger, -1985 <AU00180687>
著者標目リンク Freyberg, P. S. (Peter Stuart) <AU00225920>
著者標目リンク 森本, 信也||モリモト, シンヤ <AU00241699>
著者標目リンク 堀, 哲夫(1948-)||ホリ, テツオ <AU00225921>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育 NDLC:FC89
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク