専修大学図書館

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 ; 阿部周造訳. -- 千倉書房, 1979. <BB00325786>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H98 102711348 配架済 0件
0002 神田分館 B2F書庫 /675/H98 102716164 配架済 0件
0003 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H98 105064414 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H98
巻号
年月次
資料ID 102711348
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/H98
巻号
年月次
資料ID 102716164
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0003
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H98
巻号
年月次
資料ID 105064414
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版 東京 : 千倉書房 , 1979.11
形態事項 1, 3, 3, 254, 3, 9p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805103752
その他のタイトル 原タイトル:Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing
注記 参考文献: p241-254
NCID BN01823014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hunt, Shelby D. <AU00030721>
著者標目リンク 阿部, 周造(1944-)||アベ, シュウゾウ <AU00205676>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング