専修大学図書館

マーケティング戦略 : その概念とモデル

J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳. -- ミネルヴァ書房, 1985. <BB00888524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/C37 103855698 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/C37
巻号
年月次
資料ID 103855698
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳
マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル
出版 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
形態事項 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623016110
その他のタイトル 原タイトル:Stratégie du marketing.
注記 参考文献:p218
NCID BN01387014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Chebat, Jean Charles. <AU00144223> 〔著〕
著者標目リンク Hénault, Georges Maurice. <AU00144224> 〔著〕
著者標目リンク 三浦, 信(1925-)||ミウラ, マコト <AU00236570> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング