タイトル・著者名
|
日本流通研究の展望 / 田村正紀, 石原武政編 ニホン リュウツウ ケンキュウ ノ テンボウ
|
出版
|
東京 : 千倉書房 , 1984.11
|
形態事項
|
2, 4, 321, 12p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
内容著作注記
|
流通システム論 / 田村正紀著 リュウツウ システムロン
|
内容著作注記
|
商業論 : 商業本質論争と今後の課題を中心として / 白石善章著 ショウギョウロン : ショウギョウ ホンシツ ロンソウ ト コンゴ ノ カダイ オ チュウシン トシテ
|
内容著作注記
|
中小商業論 : 商業学の認識対象観の推移 / 新城俊雄著 チュウショウ ショウギョウロン : ショウギョウガク ノ ニンシキ タイショウカン ノ スイイ
|
内容著作注記
|
小売商業立地論 / 向山雅夫著 コウリ ショウギョウ リッチロン
|
内容著作注記
|
マーケティング戦略論 / 石井淳蔵著 マーケティング センリャクロン
|
内容著作注記
|
製品政策論 / 米谷雅之著 セイヒン セイサクロン
|
内容著作注記
|
マーケティング・チャネル論 / 小島健司著 マーケティング チャネルロン
|
内容著作注記
|
流通独禁政策論 : 競争概念を中心として / 石原武政著 リュウツウ ドッキン セイサクロン : キョウソウ ガイネン オ チュウシン トシテ
|
内容著作注記
|
ソーシャル・マーケティング論 / 河野三郎著 ソーシャル マーケティングロン
|
内容著作注記
|
国際マーケティング論 / 萩野典宏著 コクサイ マーケティングロン
|
内容著作注記
|
補論 広告戦略論 : 媒体モデルを中心として / 馬宝慶著 ホロン コウコク センリャクロン : バイタイ モデル オ チュウシン トシテ
|
内容著作注記
|
荒川祐吉先生略歴・著作目録 アラカワ ユウキチ センセイ リャクレキ チョサク モクロク
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
NCID
|
BN01379173
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
田村, 正紀 (1940-)||タムラ, マサノリ <AU00263129>
|
著者標目リンク
|
石原, 武政(1943-)||イシハラ, タケマサ <AU00239975>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケテイング
|
件名標目等
|
荒川, 祐吉||アラカワ,ユウキチ
|