専修大学図書館

マーケティング発想法

T.レビット著 ; 土岐坤訳. -- ダイヤモンド社, 1971. <BB01166789>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/L57 110842515 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/L57
巻号
年月次
資料ID 110842515
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
マーケティング ハッソウホウ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1
形態事項 xv, 490p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478500002
その他のタイトル 原タイトル:The marketing mode : pathways to corporate growth
NCID BN01374759
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Levitt, Theodore, 1925- <AU00271815> 著
著者標目リンク 土岐, 坤(1920-)||トキ, マモル <AU00256721> 訳
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング