専修大学図書館

学習障害 : 認知心理学からの接近

S.ファーナム=ディゴリィ著 ; 上野一彦訳. -- サイエンス社, 1981. -- (育ちゆく子ども : 0才からの心と行動の世界 ; 7). <BB00354172>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/378/F15 105857593 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/378/F15
巻号
年月次
資料ID 105857593
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学習障害 : 認知心理学からの接近 / S.ファーナム=ディゴリィ著 ; 上野一彦訳
ガクシュウ ショウガイ : ニンチ シンリガク カラノ セッキン
出版 東京 : サイエンス社 , 1981.2
形態事項 192p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4781900631
シリーズ 育ちゆく子ども : 0才からの心と行動の世界||ソダチユク コドモ : 0サイ カラ ノ ココロ ト コウドウ ノ セカイ <BB00386257> 7//a
その他のタイトル 原タイトル:Learning disabilities
注記 さらに研究したい方のために: p187-189
NCID BN00434414
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Farnham-Diggory, Sylvia <AU00152275>
著者標目リンク 上野, 一彦 (1943-)||ウエノ, カズヒコ <AU00241618>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 教育 NDLC:FG1
件名標目等 心身障害児||シンシンショウガイジ