専修大学図書館

価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか

小嶋外弘著. -- ダイヤモンドセールス編集企画, 1986. <BB00203329>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/Ko39 104039086 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/Ko39
巻号
年月次
資料ID 104039086
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
カカク ノ シンリ : ショウヒシャ ワ ナニ オ コウニュウ ケッテイ ノ モノサシ ニ スルノカ
出版 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
形態事項 viii, 268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478080747
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:価格の心理 : 消費者は何を購入決定のモノサシにするのか
カカク ノ シンリ : ショウヒシャ ワ ナニ オ コウニュウ ケッテイ ノ モノサシ ニ スル ノカ
NCID BN0016741X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-)||コジマ, ソトヒロ <AU00099857>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 価格||カカク
件名標目等 消費者||ショウヒシャ